アロハロ紺野あさ美続報

角川書店で行われているケイタイコンテンツ「動く!!写真館」に、アロハロ紺野あさ美情報が。

2月23日
ど〜っも♪ケチャップ゚でごじゃります!
行ってまいりました
ハ・ワ・イ!
「ハワイ」と言えば「アロハロ」! いろんなところで「情報まだか」という声を聞いておりまするが、お待たせしました!
今回は「アロハロ!シリーズ」に、初登場となるコンコンこと、紺野あさ美ちゃんソロ写真集の撮影でごじゃります!
テーマは「海外での短期留学」。
高校を卒業し、日本からハワイへ留学した少女・紺野あさ美の「キャンパスライフ」「ホームステイ先で」「放課後のアルバイト」…という留学生活を追っていくのでありますッ!
ね、イイでしょう?
ハロプロの中でも“No.1セーラー服が似合う”と評判のコンコン。
18歳ということもあって、写真集ではラストのセーラー服となりまするッ!
少女から大人の女性に移りゆく瞬間が、たっぷり詰まっているのでありますッ!!
貴重なカット満載ですので、ぜひお見逃しなく!

「留学」というキーワードが、ま、紺野さんらしいと言うか。


※画像はイメージです


※画像はイメージです


※画像はイメージです