投票いたします

ベストカット
アロハロ紺野あさ美ベストカットDVD部門の〆切は、ベストカット&ベストフレーズ共に25日までです。
men's6も、投票をしちゃいます。
※なお画像の方は、DVDをほぼキャプチャーしていただいただいちょさんのところからお借りしました。



ベストカット部門

  • チャプター別部門
    • 第3位 Chapter10 Bumper Tube 2点

(シーンカット46分18秒 3位:1点)
今までに味わったことのない楽しさを満喫した表情と、水しぶきでびしょびしょになった前髪を気にもしない紺野さんのテンションの高さとを同時に魅せてくれました。

    • 第2位 Chapter2 Egg'n Things 3点

(シーンカット2分35秒 2位:3点)
食べ物をてんこ盛りで食べさせようという、スタッフのもくろみが大当たり!
美味しいコメントを言わせたら彦麻呂さんですが、美味しい表情をさせたらこの人は最強です。

    • 第1位 Chapter4 Zoo 4点

(シーンカット24分24秒 1位:5点)
今回の企画で、楽しみにしていたことが叶わなかった唯一のシーン。
ほっぺたが更に膨らんじゃう(しかもガチで)のは、ある意味貴重なシーンですよ。
そしてこのチャプターでは、ここんさんにも取り上げてもらった、動物に適性を持つ紺野さんの、動物を優しく見守るシーンがてんこ盛りだったのが印象的です。


  • 総合カット部門
    • Chapter12 Sunset

(シーンカット53分57秒)
顔が映っていない…。
いや、嬉しくて素でくるりと回っている紺野さんというのが、何となく微笑ましかったので。
こういったイメージDVDでしか観ることのできない「素」の表情・テンションが、最もmen's6に感じられたシーンでしたので、65分間の最高シーンとしてコレを推します。



遠くのモノを見通す。
ちょっとしたモノでもすぐ香りを嗅ぐ。
美味しいモノを長く味わうためにに大量で長時間かけてたいらげる。
不意の音の方向が気になる。
カラダを動かすこと、実感することが大好き。
紺野さんって、五感に対しての探求がもの凄く貪欲なのかもしれません。
そんなことをDVDを観ていて気づきました。感受性豊かなんですよね。


こちらのようになりました。ヤッピーさん集計の方をよろしくお願いいたします!
(遅ればせながら、誕生日おめでとうございました)