続きまして

ベストフレーズ部門

  • 本編編
    • 第3位 1分29秒 2点

「ハワイ万歳!!」
衝撃を一言で表すとともに、感謝の気持ちも表しているかのようです。
いわゆる紺野語録ですね。

    • 第2位 52分4秒 3点

「あ〜、もう無くなっちゃう夕日が。」
言葉の魔術師とでも言いましょうか。紺野さんの言葉は一瞬「ちょっと違うんじゃない?」と思わせておいて、でもしっくりきてしまうという特色があるように思います。
ちなみに、正確には「夕日が沈む」というところですかね。

    • 第1位 1時間3分18秒 4点

「このほっぺ‥ぷにぷにほっぺ対策に。」
紺野さん自身が、自分のほっぺたを「ぷにぷにほっぺ」と認めました。


  • オーディオコメンタリー編
    • 第3位 40分31秒 2点

「10億円!?」
2人して別荘の値段を聞かされてビックリ。のんびりムードが一転して興奮モードに。

    • 第2位 52分36秒 3点

「大人になってこれを観たら、また色々思い出すんだろうね」
今まで新垣さんの質問に答えるスタンスだったのが、ここだけ自分から切り出しています。昔から苦楽を共にしてきた紺野さんと新垣さん。2人にしか分からないこともあるでしょう。
そんなことも永遠に記録として残された作品だということを実感しています。

    • 第1位 1時間4分27秒 4点

紺野あさ美と(新垣里沙で)お送りしました〜バイバ〜イ!」
5年以上もの同じ時を過ごしてきた2人。楽しい時間を仕事とはいえまた共有できたことを、確認しながらの締めの言葉です。あうんの呼吸でビシッと決めました。



作品として2倍の厚みを持った、今後のハロプロDVDに大きな影響を与えるであろう至高のDVD。
紺野さんはこれからもこちらに対して、一生懸命自分の言葉でメッセージを発信し続けます。こういった機会がまた何度でも訪れて欲しいですし、それを何度でも受け入れていきたいです。


というわけで、ベストフレーズ主催者kenji0603さん集計の方をよろしくお願いいたします。