継続はチカラどすえ〜紺野あさ美シングルコレクション〜(その21)

モーニング娘。27th&紺野's24thシングル

女の子なら 誰でも思う
HAPPY END STORY HAPPY END STORY


やさしくされりゃ うれしいけど
限りなく求めちゃう


色っぽい キューピット
じれったい キスもっと
熱い鼓動の SEXY ISLAND
笑ってる星も 気取ってる午後も
この愛を見届けてほしい

この曲から第7期メンバー久住小春さんが加入し、4代目リーダー吉澤ひとみ率いるモーニング娘。がスタートしています。
自分ゴトですが、このシングルの購入特典である「東名阪握手会サーキット」に参加できたことこそが、このブログ「men's6他力本願」の源流となっています。
あの時のAチーム(吉澤・紺野・道重・久住)にお会いできなかったら、このブログの魂はさまよい続けていたに違いありません。
企画を成功させようと、すでに名古屋・大阪と移動を重ねてきた4人。それなのに東京(実際は横浜)に現れた皆さんは、全力で元気いっぱいでした。
就任したてのリーダー、フットサルで左手をケガをしたゴレイロ、何度でも行われる「うさちゃんピース」、そして笑顔を永遠に絶やさないエースの原石。


自分にとっても、思い出の1曲です。