継続はチカラどすえ〜紺野あさ美シングルコレクション〜(その22)

モーニング娘。28th&紺野's25thシングル

逃した魚は大きいぞ 出会い頭が大切なのに
逃した魚はおいしいぞ またこの次なんてあるわけないじゃん


押したり 引いたりしてないで 自分に素直に進めばいいじゃん
押したり 引いたりしてるから 裏目裏目に結果が出たり・・・


そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く その通り

2nd写真集(しかもメイキングDVD付録の元祖)も発売となり、ますますノリに乗っている紺野さん。
ファンとしてはこのシングルでの等身大ポスターが話題になりましたね。
自分も「娘。等身大ポスター争奪戦」と銘打って企画をしたこともありました。当時発足したての「はてなリング」を利用して告知したのですが、その企画から今の「はてなリングアンテナ」が派生してきています。