メッセージ

紺野あさ美鑑賞派
前にも書きましたが、紺野あさ美さんに向けてのメッセージ企画です。

  • お願い!紺野さん

出来る出来ないは置いといて、紺野さんに何でもいいからお願いしてみる。

  • デートに連れてって

もし紺野さんとデートすることになったら、どこに連れて行ってあげたいですか?

  • 紺野さんに読んで欲しい本

著者名「書名」(出版社) +コメント。漫画含む。

  • メッセージ

を7/25まで募集しています。


men's6は、以下のような分をサイトの管理人であるヒロさんにお願いいたしました。

あなたを尊敬しています  投稿者:men's6


men's6という者です。

  • お願い!紺野さん

自分の思ったように行動してください。周りのキモチを汲むのも大切ですが、あなたがしたいと思ったことは強い意志をもってやって欲しいと思います。

  • デートに連れてって

自分も甘味好きなので、デザートバイキングなんかはいかがですか?

  • 読んで欲しい本

本はほとんど読まないのでオススメはあまり無いのですが、「スピリッツオブガッタス」は大切にしてくださいね。

  • メッセージ

紺野あさ美さん。
あなたの決断を全面的に支持します。
それはあなたが今よりももっと大変かも知れない人生を、敢えて選んだからです。
かつて、あなたが体調不良でとても大切な仕事を欠席してしまったとき、「これは紺野あさ美が、今まで以上に飛躍するためのきっかけとなる挫折に過ぎない」と感じていました。
その後のあなたは多くの人と出会い、また自信となるような仕事や経験を沢山こなしてきました。
頼もしい限りのあなたに、メッセージは必要ありません。
また逢いましょう!

メッセージだけでない、もう一言を贈ってみたいという方は、ご検討ください。