そしてありがと

men-s62006-07-24

どうも自分は誰かに似て、なかなか決断できないでいるのにこう!と決めたら突き進んでしまうようです。
何でも8期メンバー募集の報道がされていますが、men's6的には「つんく♂さんならありうる」という気がしました。そしてすぐにやって欲しいなとも感じています。
今までも卒業メンバーと新メンバーがうまくブッキングされることがありましたが(保田圭さん卒業→6期メンバーお披露目、石川梨華さん→7期メンバーお披露目)、今回は小川麻琴さん卒業に合わせて来ると考えてもいいんですかね?
もしくは10月の武道館コンサートで8期メン披露、が青写真とか‥。
とにかく希望に燃える新人が入ってくれれば、それでいいと思うんですが。
昨日の今日で何ですけども。