アタマがぐるぐる

仕事中も昨日のセレモニーが頭から離れず、勝手にウルウルしていました。
詳細なレポは取っていませんので、他の方を参照にしてください。自分も先ほど巡回していてその度にまたうるる…。
とにかく憶えていることは、

  • 娘。が出てきたときに小川さんと紺野さんだけ衣装が違います。そこでもう…。
  • 昼は2階席の西寄りにいたので、こちらに来ることが多い小川さんにひたすら「まこっちゃーっん!」の連呼。
  • 夜は逆に2階東寄りだったので、開演前から「こんこーん!!!」。もともとこんなに声を出す予定は無かったんですが、卒業セレモニーでも言葉を詰まらせるメンバーに声を掛けました。周りの皆さんすいませんでした。
  • 新垣さんが泣き崩れるのでは、と一番心配していましたが、久住さんの号泣が凄すぎでした。
  • 吉澤さんと藤本さんは、娘。以外にもガッタスという繋がりがあるので、頼もしく紺野さんを見送っているかのようでした。「よっすぃーかっけー!」
  • ピンクのサイリウムは、誰もが予想出来ないタイミングでしたので、皆間に合ってセーフ、みたいな。天空から見渡した時のピンクの絨毯は、優しく中央の2人、そして5期メンバーがそろっての4人を支えていました。

漠然としていてすいません。