ガッタスカフェ

会場は曇り。しかし蒸し暑く風もほとんど吹いていません。
開場時間にはなっていましたが、開始はあと30分後。ピッチに隣接する「フットサルカフェ」に突入しました。
中は3ブロック。フード売場、テラス、展示&グッズ売場がコートのサイドラインに沿うように並んでいます。
一番奥の展示場では


入ってすぐ左上にサポーターのメッセージ入り横断幕、右には



ガッタスメンバーがSals4で着ていた特注ユニフォームと、歴代優勝カップリトルガッタスのユニフォームが飾られていました。
そのガラス面にはメンバーのメッセージが。



代表して紺野さんの分を。
壁面にはメンバー紹介のパネルがあるのですが、かねてより噂のあったリトルガッタスの#16田中杏里さんの表示が無かったです。やはり退団されてしまったのでしょうか?
窓の外では、ピッチ上で石川さんがアップしてました。
もうじき開始時間なので、スタンドへ。
ベンチは8列。自分は6列目でしたが、かなりピッチは近かったですね。
ピッチの外では、藤本さんやみうなさんがあっちへ行ったりこっちへ行ったり‥。
コンサートとはまた違うこの雰囲気、とても気持ちいいです。