リトルガッタス目線

men-s62006-07-29

モスバーガーのナンシリーズが今夏も発売になっています。
モス好きなmen's6としては、今までこの「ナン」の味に不満があったんです。
ゴワゴワした感じで、小麦粉の味なのかどうなのか分からないのが馴染めなく思い、昨年はモスのサイトに直接不満をぶちまけてしまいました。
するとその鬱憤晴らしにモスさんはきちんと応えてくれました。
最寄りのモスバーガー店舗から、店員さんが手書きで「対処する」旨を伝えてくれました。
そして「今年こそ」のキモチで食したモスのナンタコス。
今までとは比べモノにならないくらい美味しく感じました。
あくまで自分の主観ですが。
でもまた食べに行きます。お金が無いのでちょくちょく行けないのがネックですが‥。


モスバーガー