笑っちゃおうよBOYFRIEND

ワンダフルハーツコンサートでも聴きましたが、今週の「おはスタ」をたまたまつけたらそこにはBerryz工房の姿が。
代々木でも思ったのですが、熊井さんメチャ大きいですね。
キッズ(未だに)の人たちに対してはあまり注目していなかったのですが、Berryz工房では1つだけ気になることがあったんです。
それは「前列・後列」の境界線がこのユニットにはあるようで、
夏焼・菅谷・嗣永
清水・徳永・須藤
というのはお決まりなんですかね。そしてその間を状況によって行ったりきたりのコンバートを繰り返しているのが熊井さんのような気がします。
現に「おはスタ」では歌うときは前列でしたが、一堂でコメントするときは後列に回っていましたし。キャプチャーが無いので記憶のみですが、その他のメンバーは上述の配置になっていた気がします。
こういう特殊なポジションにいる人って、men's6は結構気にしちゃうんですよね。
あ、曲は結構好きです。メンバーでアカペラコーラスでやってみても面白いかも。


こんな情報も。

TOKYO FM「MAGICAL DASH!」にBerryz工房がゲスト生出演します。
7月31日18:30〜21:00
渋谷スペイン坂スタジオより公開生放送!