恋するフットサル

グッドウィルカップ予選のcarezzaが入ったグループAと、TEAM dreamのエントリーしたグループCの戦いがメイン。
特にグループCは観戦出来なかったので、その白熱ぶりには参りました。
この予選時から蹴竹Gゴレイロ・鈴木さんは切れていたようです。


そして「恋サルニュース」では、7/20のお台場冒険王ランドで行われたガッタス公開練習の模様が。
メンバーが全員揃い、まずは留学生シンミンさんの紹介。「将来ユニフォーム姿が観れるかも」とのコメント付き。
そして紺野さんのガッタス卒業式風景も。
ラストPKは辻さんの「こんこんが卒業してからも、こんこんの分までキーパー頑張ります!‥だからこんこんも勉強頑張ってね」のシーン。
最後に紺野さんからメッセージ。
「いろんな3年間の思い出とか、何か悔しかったこととか嬉しかったこととか、いっぱい思いだして‥(グスン)‥何か、スゴく貴重な、体験をいっぱい貰えて、スゴくいい気分に‥いい気分で、ガッタスを、フットサルをするコトができて‥。これからも、もっと前へ前へ頑張って行きたいと思います!今まで本当に応援ありがとうございました!」
駒沢で掲げられたメッセージ入り横断幕を前に、花束と共にメンバー全員での記念撮影。紺野さんの瞳は、とても輝いていました。


背番号12 紺野あさ美の勇姿は絶対に忘れない