そして将来

ガッタスとしては、次々と離脱していくメンバーを後目に一向に追加されない新メンバーという状況を苦々しく思っていますが、追加メンバー候補として最も近い位置にいるのが、お台場で「MIX GATAS」として出場するリトルガッタスのメンバーです。
今のところ誰が出場し、その真の実力ももちろんわかりません。
しかし、もう一つ芸能人女子フットサルチームのパイオニアとしては、この局面をしっかりと受け止め、打破していって欲しいと思います。
興行面においても、試合会場での声援から見て、紺野さんの引退はかなりのダメージとなっているかと思われます。なんとか新規開拓、ともくろんでいるかもしれませんが、men's6個人の意見としては「北澤-吉澤」スピリッツの受け継げるメンバーであればすぐにでも追加して欲しいと思っています。


リトルガッタスリング リトルガッタスリング