チャリンコ部隊(ただし隊員1人)


会場でお会いできた皆さんお疲れさまです。また今回もお世話になりっぱなしでした。ありがとうございます。
men's6は予定通り野球黒ユニそして自転車来場という、およそコンサート参加とは思えないいでたちでした。出発時に自宅の近所のおじさんに「野球に行かれるんですか?」と聞かれ、「はい、そうです!」と応えてしまったり(笑)
会場着の後、

サイン入りポスターに僅かな期待を寄せつつ購入。まだ買ってなかったんです‥。
そして竹串に赤い印を付けただけのくじを引け、ということで引いたところ…
はずれのサイン無しポスターをいただきましたよ。


今日はもともと夜公演のチケットしか無く、それだけの参加にしようと思っていたのですが、CD購入しても時刻はまだ11時30分。当日券で昼の部も参加させていただくことに急遽変更しました。
当日券は12時販売開始だったので並んでいると、偶然目の前にkoasaさんC-たけさんが。お二人も当日券の様子を伺いに来たようで、結局購入されてました。
その結果、men's6は昼の部にファミリー席でkoasaさんと連番に。koasaさんとC-たけさんは夜の部一般席で連番されたそうです。
この後、この昼の部ファミリー席はとんでもない場所だったことが発覚するのですが‥。