あさみ(カントリー娘。)


1)今年は(ガッタスのメンバーとして)どんな一年でしたか?

  • いろんな事で成長できた一年だったかな〜??でも、あまり優勝してないから、悔しい一年でもありました。


2)2006年一番思い出深い試合は?(その理由も)

  • 名古屋での試合初めて是ちゃんのアシストができた!!(是ちゃんが点を決めた時は、自分の事のようにマジで嬉しかった!!)


3)ガッタスの試合や練習の中でココ最近、自分自身で一番変わったなと思えるところは?(こんな事が出来るようになった。こんな事に気がついた。こんな目標ができた。など)

  • 試合中も少し笑ってプレーできるようになった・・・!?(笑)何事にも前向きに出来るようになった??かなぁー


4)スフィアリーグファイナルの試合に向けての意気込みをお願いします。

  • 私にとって最後の試合になるので楽しく悔いのないイイ試合にしたい!!そして、年間優勝ねらって全力で頑張りたいデス!!