みうな(カントリー娘。)


1)今年は(ガッタスのメンバーとして)どんな一年でしたか?

  • 我慢の一年でした。2005年がチームとして結果を出せた一年だったので余計に悔しい思いもしました。個人的にはフットサルに感謝しっぱなしの一年でした。日常や仕事で問題につっかかった時「もし、これがフットサルだったらどうやって解決するんだろう?」と考えてクリアできたこともありました。


2)2006年一番思い出深い試合は?(その理由も)

  • もちろん11月30日の試合になると思うのですが、今の時点では3月のひとちゃんの引退試合や7月のこんこんの引退試合は思い出深いです。二人は大きな決意を背負っているせいかとてもたくましく見えました。


3)ガッタスの試合や練習の中でココ最近、自分自身で一番変わったなと思えるところは?(こんな事が出来るようになった。こんな事に気がついた。こんな目標ができた。など)

  • 慌てなくなりました。今でも十分慌ててしまう時はあるんですが、昔は何か出来ないことがあっただけで泣いたり落ち込んだりしていたので。それに比べればまだマシになったかな?


4)スフィアリーグファイナルの試合に向けての意気込みをお願いします。

  • 気持ちで勝ちたい!!けど、勢いだけでやりたくないな・・・というのが本音です。「良い試合だったね」といわれるような終わり方がベスト。最高のプレーをして、総合優勝したいですよね!!今までの集大成みせてやります!!

Gatas