里田まい(カントリー娘。)


1)今年は(ガッタスのメンバーとして)どんな一年でしたか?

  • んー。あまり試合でいい結果を出せなかった一年・・・。でもあいかわらずフットサルが楽しく、メンバーをより一層知ることができた一年でした。


2)2006年一番思い出深い試合は?(その理由も)

  • ひとちゃん卒業の試合。負けたけど、気持ちがこもった試合だった。


3)ガッタスの試合や練習の中でココ最近、自分自身で一番変わったなと思えるところは?(こんな事が出来るようになった。こんな事に気がついた。こんな目標ができた。など)

  • まだないかなー。あいかわらず、練習の50%くらいしか試合で出せない。。。ここをどーしても克服したい!


4)スフィアリーグファイナルの試合に向けての意気込みをお願いします。

  • 優勝!!もうそろそろ負けるのはイヤだぁー!

里田まいさんがカントリー娘。としてハロプロに残ることになりましたが、men's6は来年以降、里田さんとコンビを組む人が現れると勝手に予測しています。
そのお相手はアヤカさん(ココナッツ娘。)。
2人はプライベートでも仲良しですが、ここでかなりビジュアルとインパクト(里田さんのボケ&アヤカさんの知性というギャップ)の強いユニットになりそうだと思っています。
あくまで自分の勝手な妄想ですが、そうでなくてもバラエティで活躍できる里田さんをこれからも応援していきます。