自分は2日目のみ

 Mt.Fuji。
朝のうちは雲が厚かったのですが、自分が高速バスを使って到着した9時頃に、空はだいぶ明るくなっていました。
前日から乗り込んでいるメンバーに連絡を取ると、もうじき到着するとのこと。さぞかし昨晩ははしゃぎすぎて残念な状態になっているだろう、と思っていたのですが、目の前に現れた“勇者達〜つわものども〜”はいたって「爽やか」を極めていました。
(誇張はありません。ちょっとびっくりしました。寒いのにみんなアイスとか食べ出すし。)


自分はもちろん富士急ハイランドに来るのは初めてだったのですが、場内アトラクション用フリーパスには、無料でモノクロ顔写真が入れられるということでやってみたところ、

men's6はカメラ写りが悪いようです。


朝一番でどこにいくか、ということで、昨日行っていないのはアイススケートとトンデミーナ、そして

超・戦慄迷宮「慈急総合病院」ということが判明。(画像はひでまちんさんより)
午前中だけしかいられないC-たけさんの為に、ここから攻めよう!ということになったのですが、
‥それが今日1日尾を引きずることになるとは。