セットリスト

当然明日があるので隠します。
某所からのコピーですが、かなりの選曲と人選になってます。

  1. Hello!のテーマ 全員
  2. 歩いてる 全員
  3. 来来「幸福」 全員
  4. 胸さわぎスカーレット Berryz工房
  5. 愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝
  6. お前の涙を俺にくれ 前田有紀
  7. ずっと好きでいいですか 松浦亜弥
  8. 笑顔YESヌード モーニング娘。光井愛佳さん挨拶)
  9. お願い魅惑のターゲット メロン記念日Berryz工房℃-ute
  10. 人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤・稲葉・保田・矢口・安倍・飯田
  11. ヤングDAYS!! THEポッシボー
  12. 桜チラリ ℃-ute
  13. 甘すぎた果実 安倍なつみ
  14. メロディーズ GAM
  15. Thanks! GAM
  16. ガタメキラ 稲葉・後藤・アヤカ・三好・里田・柴田・みうな・斉藤
  17. ここにいるぜぇ! ワンダフルハーツ
  18. 遠慮はなしよ! エルダークラブ
  19. 友情純情oh青春 ワンダフルハーツ
  20. I know 全員
  21. バラライカ 月島きらりstarring久住小春モーニング娘。
  22. うらら 中澤裕子
  23. 晴れ 雨 のち スキ モーニング娘。さくら組(加護・紺野以外オリメン)
  24. 愛の園〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おとめ組(小川以外オリメン)
  25. SOME BOYS! TOUCH 後藤真希
  26. 浮気なハニーパイ カントリー娘。に石川と藤本(モーニング娘。)その後MC.カントリー娘。(卒業について)
  27. 革命チックKISS カントリー娘。Berryz工房℃-ute
  28. 僕らが生きるMY ASIA モーニング娘。関係者16名
  29. LOVEマシーン モーニング娘。(光井抜き)
  30. 踊れ!モーニングカレー 全員
  31. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員

会場のどよめきが大きかったのはさくら組の復活の時ですね。モニターに大きく映し出される安倍なつみさんに対してです。そのあとおとめ組が来ることは皆が予想できましたが、いざ登場すると会場中の勢いが最高潮になりました。