いいコンサートでした。

また泣いてしまいました。
いるべき人が。いたはずの人がいないのはやはりつらいです。
そしてモーニング娘。の新曲はかなり良かったです。化粧品のCMでBGMに使ってもらうのが合いそうな気がしました。
光井愛佳さんは全くはじめてのコンサートであったにも関わらず、MCもしっかりとこなしていました。ダンスに関しては最初にしては上出来の方かと。ステップは身に付いていましたが、上半身(腕)の動きにやや難があったかと。でも歌は先輩に引けをとらず、あちこちで感嘆の声が挙がっていました。自分もです。
これは楽しみな新人が入ってきました。
カントリー娘。はユニットとしての曲の後に3人でコメントをする機会があります。しっかりと明日の卒業式としての時間は取られているようです。
あさみ&みうな卒業企画案
明日参加される方は、なるべく青とピンクのサイリウムで彼女たちをお祝いしてあげてください。

カントリー娘。+αの曲の後に始まる卒業セレモニー時
あさみちゃんの卒業コメントは青のサイリウムのみを
みうなちゃんの卒業コメントはピンクのサイリウムのみを
カントリー娘。のみの曲中は、青とピンクの両方のサイリウムを挙げて応援してあげてください。
(企画サイトから引用しました。セットリストはぼかしてあります。ご参考に。)