メンバーのコメント

ゲキサカに掲載された、メンバーの試合後のコメントです。

「新しいメンバーが加わり、初めて試合をしたわけですが、いい緊張感でできた。今後が楽しみです。 これからもチーム
を盛り上げてやっていきたい」
― 辻さんに対して一言
「はじめ聞いたときはびっくりしました。最後までみなさんに迷惑かけるヤツだなと思いました(笑)。元気な赤ちゃんを産んで欲しいと思います」

「全員で一緒に合わせての練習というのがあまりできなかったけど、いい感じでできたと思います。勝ちはなかったけど良いところもあったので、頑張っていきたい」

「今日はすごく楽しみにしていました。オレンジのユニホームを着て試合ができて良かった。試合は楽しんでできたけど、勝ちたかった。結果には満足していないので、もっと練習して次は勝ちたいです」

ガッタスの先輩に優しく教えてもらえてよかった。久々の試合だったけど、楽しかったです。勝てなくて悔しかったけど、悔しさをバネに次はみんなで勝ちたい」

ガッタスに入って初めての試合で、緊張しましたが、先輩たちからアドバイスをもらいながらできたので良かった。先輩を見て教わることがたくさんあると思いました」

「キーパーとしてゴールを守りたい。ボールにももっと飛び込めるように頑張っていきたいです」

「今日の試合をもとに、どんどん成長していって、かっこいいと思われるグループになりたいです」

「今回の試合でできなかったことは、これから1コずつできるようになっていきたいです」

「楽しくできて良かった。先輩たちの姿を見ながら勉強していきたいです」

「今日は勝てなくて残念でした。成長して、みんなで勝てるようにしたいです」