確定!確定!

万才!フットサル2(仮) ガッタス ブリリャンチス H.P.


2007/6/27
PKBP-5080/ \3,500(\3,333)


2005年に発売した『万才!フットサル』の第2弾。ハロー!プロジェクト・フットサルチームが2005年5月の「739カップ」から現在に至るまでの活動の様子を収録したドキュメント映像商品。フットサルに向ける情熱、いつもとは違う“彼女たちの表情、ふと見せる素顔そして本音”など、合宿風景や練習風景、試合の映像はもちろんのこと、メンバー全員のインタビューも収録。卒業生含む11人のフルメンバーの活躍を見れるのはこれが最後です!


Gatas Brilhantes H.Pとは・・・』
2003年9月にハロー!プロジェクト・フットサルチームが始動。
チーム名はGatas Brilhantes H.P.ポルトガル語で「輝ける猫達」)


≪収録メンバー≫
吉澤ひとみ(キャプテン)/石川梨華/辻希美/紺野あさ美/藤本美貴/あさみ/里田まい/みうな/柴田あゆみ/斉藤瞳/是永美記 (※是永はハロプロエッグ


監督:北澤豪 (財)日本サッカー協会国際委員・JFAアンバサダー)


ピッコロタウンHP


発売告知→発売延期→発売取り消し→こっそり告知復活
というような道筋をたどり、公式からも発表となりました。
みうなさん、あさみさん、紺野あさ美さん、斉藤瞳さんの勇姿をこれで永久保存にしたいと思います。


でも、戻ってきてもいいんですよ♪

その日を待ちわびて その日を待ちわびて