帰宅して「ただいま」というまでが巡礼です

  • 仕方が無いのでタクシーを3台調達。
  • 佐貫町駅まで20分ほど。到着すると駅に駅員&券売機無し。乗車証明書を自動発券機から調達。
  • 電車を待つあいだ、kenkenさん持参の鈴木愛理さんソロ写真集「愛理」をホームの待合室で鑑賞会。
  • ゴンさんは「自分で買ってから観たいんだ」と鑑賞を拒否。
  • 感嘆の声が上がる度に苦悶の表情を見せるゴンさん。何故か可愛らしいです。
  • 内房線蘇我乗り換え、京葉線で八丁堀へと乗り継ぎ、六本木へ。
  • 車内では眠り込むメンバー多数。自分もZzz…。

 誰でしょう?

  • 夜の六本木は、それはもう大にぎわいです。
  • C-たけさんに嫁-たけさんからメールが。「六本木ヒルズ」にいますとのこと。
  • ニアミスに震えるC-たけさん。
  • 焼き肉屋「遊牧」到着。前もって10人分予約してあったのですが、通されたのは座敷席。収録に使ったテーブルではありませんでした。
  • 早速ドリンクを注文し乾杯。肉を注文するもすかさず「ギャラ」を。
  • ギャラも他の肉も死ぬほど美味しかったです。
  • ユッケを食べたコトが無いというゴンさん…。嬉しそうでした。
  • 一通り食べたところで、C-たけさんが焼き肉のたれをご飯にかけて掻き込む「たれ〜ライス」披露。
  • C-たけさんへの寄せ書きを進呈。お返しとばかりに家から処分がてら持ってきたというハロプロメンバーの写真がたんまりと机上に披露され、一同食いつく。
  • そして希望者でドラフト会議。じゃんけんに勝ってはしゃぐ勇者達。
  • それを見守る焼き肉屋店員。
  • 満足な気持ちで一同解散。おつかれいな〜。