楽しきかなマキバオー

  • ジンギスカンテラスに戻り、空いていたので例のポイントで食事タイム。
  • 上ラム肉マジウマ!豚肉は焦げすぎ。
  • 次第に強くなる風に煽られて、はねた油が風下のメンバーを襲う。C-たけ&men's6は油まみれに。
  • ごちそうさまでした。
  • マザーファームツアーへの時間が押しているのに、食後のデザートとしてソフトクリームをまたもほおばる面々。men's6が飲んだ牛乳がサイコー!に美味しい。
  • ツアー開始前に控え室に通される。精鋭10人で乗り込むと思いきや、後から新たなカップル登場。
  • 即トラクターではなく、バスで移動してから。「縦連番」に燃え上がる一行。
  • ラクター乗り場でアンゴラウサギを触らせてもらい、さらにテンション↑↑。
  • ノリのいいインストラクターのおじさん先導で出発。
  • 牛や羊、ダチョウなどの姿を間近で観て、感心。
  • 今回逢いたかったアニマル2大巨頭、アルカパのチョコちゃん・バニラちゃんを紹介され、一気に車内ヒートアップ。
  • しかも餌付けまで!
  • kenkenさんや紺アモさんは難しいとされた「チョコちゃん」にあっさり餌付け成功!men's6も挑戦しましたがダメでした…。
  • 牧羊犬の妙技に皆感服。アタマいいです。
  • 参加者が先を追って話をしているので、インストラクターが不信感を。そりゃ予習がバッチリですから。
  • 終了。トラクターは今日のツアーを完了したので係員が掃除を始めようとするところに、紺アモ・men's6で「なんじゃこりゃー」を敢行。おじゃマルしました。
  • マザー牧場巡礼終了。
  • おみやげ売り場にて「マザー牧場に行ってきました」クッキー発見。
  • 帰り際になって帰りのバスが終了していることに気づく…。