寝る子は℃-ute

観劇してきました。
堪らなく良かったです。
内容は割愛しますが、とにかくチームワークが最高にいいですね。脇を固めるホンモノの役者陣が強烈に強い存在感を示しているのに、「座長」の℃-ute7人は滞りなくしかし力強い演技を魅せてくれています。
演出や脚本も、楽しさ・寂しさ・悲しさ・喜びといった起伏の激しさを配分良く散りばめられていて、観ているものを掴んで離しません。


とにかくスゴイです。
men's6は…途中のとあるシーンで泣きました。あの切なさはハンパじゃないです。
昼間は学校に行っていて、駆けつけてすぐさま全力仕事モードに持っていける彼女たちに感服してしまいます。
千秋楽の日曜日まで、舞台という異空間を存分に堪能してくれるであろうメンバーに感謝のキモチでいっぱいになりました。
℃-uteの皆さん、そして「大人の麦茶」の皆さん、本当にありがとうございました。


men's6のアタマの中には、1年前のさいたまスーパーアリーナで観たデビュー前の彼女たちがこびりついていました。
モーニング娘。コンサートのいわば「前座」で登場し、会場の中心に設置されたサブステージで必死に歌って踊っている姿です。
一曲歌った後のMCで、息が上がってしまって言わなければいけないことを死にものぐるいで叫ぶ℃-uteメンバー。あの時の少し頼りない感じを持った彼女たちが、一年という時を経てここまで堂々としているのが頼もしかったです。歌った後もすんなり芝居に入り込めていましたし。
ハロプロコンサートで彼女たちを観てはいましたが、これほど長い時間見続けることは無かっただけに、より一層頼もしさを感じましたよ。
℃-uteおそろしや(笑)。


で、観劇した6/21は↓