岡井千聖さん誕生日おめでとう

岡井千聖リング 岡井千聖リング

劇が終わると、岡井さんがフューチャーされて再び歌が始まります。これは日替わりでメンバーが替わるそうなのですが、今日に限っては彼女が主役です。
それが終了すると会場全体で♪ハッピーバースデー!
嬉しそうにしかしコメントがグダグダになってしまう岡井さん。それを取り囲むメンバー。
いいですね〜。
カーテンコールの「ちさと!ちさと!」も熱かったです。
演者達がはけて最後に岡井さんが舞台袖脇で投げキッスをして退場。場内は大盛り上がりでしたよ。


台詞まわしはハキハキできていて、それでいて独特の存在感を役柄を含めて醸し出していたのに、とっさの時にはフニャフニャになってしまう岡井さん。でも歌も完璧、先日のフットサルでも会場中を虜にさせるあのパワー。それでいてまだ中学一年生ですよ。


たまたまmen's6が観劇できたのが聖誕日だったのですが、その場に居合わせることができて良かったです。
会場でもお祝いできましたが、改めて13歳の誕生日おめでとうございます!