音楽ガッタス

音楽ガッタス

みなさんお久しぶりです。
更新が遅れてしまい、大変申し訳ありません!!
最近の私は、札幌へ行ったり大阪へ上陸したり、バラエティー番組に出演させていただいたり等、充実した毎日を過ごしています。
あっ、もちろんフットサルもやっております。私にとって、フットサルは仕事に見せかけた部活のようなものですから、仕事とはまた違う、息抜きできるところなので、どんなに忙しくなっても行ける時は行くというスタイルですね。
それは東京も札幌も同じでございます。


そして、ガッタスでは新たな動きがあります。なんと、部活だと甘く見ていたら(笑)、CDを出すことになったのでございます。ありがとうございます、ありがとうございます。
その名も、『音楽ガッタス』そのまま。皆さんとしても、非常に覚えやすいネーミング!記憶力の悪い私ですら覚えられるこの名前。シンプルで良いのではないでしょうか!?
メンバーは、吉澤ひとみ石川梨華紺野あさ美是永美記、Eggちゃんたち、そして里田まいです。いやぁー実にバラエティーにとんだこのメンバー。私も楽しみです!
特に、今回は我らが大学生、紺野あさ美ちゃんがガッタスに復帰!ということで、斬新かつ大胆な企画です(笑)。
大学との両立はとても大変かとは思いますが、チームメイトの私としてできることは、ただひとつ。『邪魔しない』これにつきると思われます。昨日一晩考えた結果、この答えにたどり着きました。もちろん宿題を手伝えるものならそうしたい。がしかし、こんこんには甘えてほしくない。厳しい選択かもしれませんが、私は厳しくいこうと思います。
ごめんね、こんこん。見守っているからね(笑)。
このユニットは、夏のハロー!プロジェクトライブにて初御披露目です。みなさんお楽しみに!


里田まいのビバ!フットサル

ということで、GatasのCDリリース時のユニット名が「音楽ガッタス」となったようです。
里田さんの「邪魔しない」宣言は、ガッタスという本業との両立を図るユニットに属している以上、自然な結論だと思います。紺野さんの本業は公式発表にもあった通り学業。しかもきっちり4年で卒業することを柱にしています。
ガッタスでの活動を許された彼女にとっては、これまでの大学生活や以前の芸能活動よりももっと多くのことをこなさなければならなくなりました。それでも彼女がそれをやってのけようとするキモチが、men's6にはとても嬉しく思えます。


夢中になれることに楽しく取り組みながら、自分の夢に向かって突き進んでいく彼女を誇りに思います。