Pink bonds

men-s62007-07-05

この日記では日付変更ラインを朝8時と設定しています。
ところがいつものように夜中に更新をしようとして「日記を書く」画面にすると、表示される日付が既に6日になっていました。
今日は昼の間にはてなでのサーバーメンテナンスが行われたということで、その時データに不具合が生じたようですね。
とりあえず今年3月に日記を再開してから1日づつ日付を刻んでいっている状態なので、スパンを生じるところでした。毎日更新にはmen's6による「願掛け」のキモチが込められているので、人によっては些細なこととはいえども誰かにとっては一大事なこともあるということを分かっていただきたいです。