恋サル?

その7/15日ですが、フジテレビとCSフジテレビ739chでは「恋するフットサル」の復活が予定されています。
かつてスフィアリーグと連動した番組構成により、芸能界女子フットサルの広報として大きな貢献をしていた番組ですが、3月末をもって番組は終了してしまいました。元々番組メインスポンサーはすかいらーくグループだったのですが、今年に入ってからは撤退し2番手だった某派遣会社がメインを張ってました。今となっては番組終了がある意味“吉”となったカタチですね。
ガッタスの紅白戦を取り扱ったCMを以前は流していたのですが、新バージョンが流れたりしませんよね。
番組内容はおそらくスフィアリーグすかいらーくグループリーグ、そして開催されるお台場冒険王についての告知に時間を費やされるでしょう。紺野あさ美さんのガッタス復帰も取り上げて欲しいですね。
ただこちらの番組、U-20サッカーによって放送が8月に延期される可能性があります。でも楽しみに放送を待ちたいです。