暴風雨警報

men-s62007-07-12

さっきまで東京ドームにいました。阪神タイガースの試合を観戦してきましたよ。
お互い好機に凡退を繰り返しながらも緊張感のある試合展開で、1-1で延長12回まで突入という白熱ぶり。
ここで決めて欲しい…と思っていたら、前の打席でヒットを打っている桜井広大外野手が自分の目の前で勝ち越し3ラン!!バックスクリーン左へ吸い込まれていく弾道は、あまりにも綺麗でしたね。フェンス裏6列目に席を陣取っておいた甲斐がありました。
その裏の守備もハラハラしましたが、4-3で逃げ切った阪神に万歳。しかし時刻は11時をとうに過ぎていました。


今年野球観戦は3回目なのですが前2回は惨敗していたので、初勝利が劇的過ぎてダイヤモンドを回る桜井選手を観ながら泣いていたmen's6でした。
一番搾り無濾過」で祝杯を挙げながらキーボードを叩いています。