祈り

明日からいよいよ夏のハロプロコンサートが始まります。
出演者の皆さんは既に準備が万端でしょうか。気がかりです。
出演される皆さんと、会場に向かわれるファンの皆さんにとって強烈に想い出に残るツアーになると思われます。大成功に終わることを願ってなりません。
久住小春さんの聖誕祭でもありますし、皆さん楽しんできてくださいね。


一年ぶりに人前で歌うことになったあの人は、今頃かなり緊張しているかもしれませんね。美味しいものを食べてゆっくり休み、明日久しぶりの舞台上で笑顔のまま「ただいま!」と叫んでください。受け止める側は万全の心持ちであなたの登場を待っています。


やっぱり自分も行けば良かった…。