心配ゴト

先日の新潟・長野の地震中越沖地震)にて被災された地域は、斉藤瞳さん、久住小春さん、そして小川麻琴さんの出身地でもあります。

ありがとう家族は無事です


2007/ 07/ 17 ( Tue )
まずは、地震に関して、心配コメント、ありがとうございますとりあえず、Hitoの家族は無事ですそして、新潟出身の久住とも話をしましたが、大きな被害はなく、無事だそうです
また、新潟にきてしまいましたね本当に心が痛いですこれ以上被害が大きくならない事を願うばがりです


とりあえず、名古屋のハロー!ライブも無事に終わり、家族の安全も確認出来、ホッとしています今日は、このような形での更新を許してくださいねまた、明日、改めて、更新させていただきます


Hito(斉藤瞳


MELON LOUNGE

メロン記念日の皆さんが書かれているブログでは、斉藤さんがこのような記事を書かれています。
ひとまず斉藤さん・久住さんのご実家は無事なようです。書いているのが人情家の斉藤さんなので、ブログを読んでいる側にに心配をかけないよう考慮した内容なのかもしれませんが、無事と書かれている以上それを信じたいと思います。


しかし小川麻琴さんのご実家は被災されてしまわれたとの報道もありました。
取り上げられた様子はこちらで。
小川さん自身も気が気でないと思われます。(小川さんの留学先も一緒に報道されてしまったそうですが)
こちらとしては一刻も早い復興をお祈りするだけです。