束の間

men-s62007-07-19

今日は仕事オフでした。


が、明日からさいたまスーパーアリーナでのコンサートの日まで、休日はナシです…。
よってお台場にも向かえる時間はありません。紺野さんがお台場に現れるのは8月1日の交流イベント(午後)からということだからとはいっても、ガッタスの姿を観たいキモチは5月の幕張ガストステージが終わってからも続いていました。
自分は8月2日・18日・21日のガッタスが試合をする日に観戦します。その為用に日焼け止めも買ってきました。笑い事でなく、それが無いと観戦後に暑さのため露出していた皮膚が、目も当てられない状態になりますよ。
水分補給ももちろん大事ですし。
明日からGatasがピッチに登場しますが、メンバーもファン・サポーターも楽しい夏を過ごして欲しいです。曇りの天気予報ですが熱中症には注意しましょう。
当日券もあるらしいですよ。