新規参加

『team ViVi(チームヴィヴィ)』(講談社)
Team ViViは、ファッション誌「ViVi」の制作に携わっている、フットサル好きの女子 で結成されたチームです。
この8月に誕生したばかりで、技量的には本当にまだまだレベル。
でも、熱意やガッツは人一倍あります。
「おしゃれや流行への関心なら、他の誰にも負けないぞ!」というViViの誌面の 勢いそのままに、フットサルでも持ち前の集中力パワーを発揮できれば、と思って います。


すかいらーくグループリーグ公式

講談社チームのガストステージ参加が発表になりました。まだ出来たてのチームということですが。
昨日不参加だったSAMURAI CREW(サムライ クルー・JAL)も恐らく21日に参加すると思われますので、社会人チームはあと1チーム参加することになります。
アディダスチーム(adi-UNIT5)に是非とも出場してもらい、ガッタスにリベンジを果たしてもらいたいのですが、エントリーは当日になってみないと分かりません。