楽しい楽しい夏休み

men-s62007-08-29

もうじき夜が明けますが、空は泣き出したり泣き止んだり。
これまでの熱波がどこかに行ってしまいましたが、まだ8月ですので暑さへの備えに油断は禁物です。
今年最後のお台場になりますが、堪能できるだけしておきたいと思っています。


自分にとって、これから先「現場」に出ることがほぼ無くなるでしょうから。


men's6は今後のコンサートやイベントに参加する予定がありません。
これからはいわゆる“在宅”としてのハロプロ応援スタンスになるかと思います。
だからといって現地で独りよがりな行動をする訳ではなく、ピッチに現れるガッタスメンバーをのんびりと眺めていきたいです。


もし降雨中止となっても、それはそれ。
素敵な仲間と忘れられない夏を過ごした彼女たちに、精一杯エールを送りたいがためにもうじき出発します。