自問

men-s62007-08-30

お台場は日差しもほとんどなくこれはイイ!と思っていたのですが、イベントが進むにつれて雨粒がポタリぽたり。
メンバーも言ってましたが、ガッタスが雨に見舞われるのは今年初だそうです。
なので予定されていたファンによるPK戦は中止となり、メンバーとのジャンケン大会になりました。
それ以外はトークに時間が割かれ、自分は内容もメモせずただその場の雰囲気をまったりと楽しんでました。
メンバーへの質問コーナーもあり、入場時にアンケート的に質問を書いて箱にいれておいたモノが披露されることに。自分が入場した時は時間が押していたので、とっさに仙石みなみさんへの質問というカタチで「ガッタスに入って新鮮に思えたことは?」という、新人に対してありきたりな疑問を投稿してみましたが、これが採用。
あまり場は盛り上がりませんでしたけど…。


1時間ほどのイベントでしたが、自分なりには楽しめました。
今年は自分のお台場観覧は終了。公開練習が自分のミスで観れなかったことが悔やまれます。


今後のガッタスはどうなってしまうのか。
とりあえずすかいらーくグループリーグが、今年あと少なくとも2回行われることは発表になっていますが、その日程は未定です。
夏休みが終わるということで、紺野さんや是永さん・能登さん・澤田さん・仙石さん・今日は欠席だった真野さんが学業のほうに専念というカタチになるかと思われます。よってフットサルの練習もなかなかできないかもしれません。
本業をおろそかにせずフットサルの練習もしていくのがこのチームの絶対方針ですが、少しだけ心配してます。
Berryz工房℃-uteのメンバーは夜練習をしているとのことなので、彼女たちと練習する機会があるといいですね。


今日はこれまで。