オレンジ魂

柴田あゆみさんは明日・明後日石川梨華さんとディナーショーを行います。参加される皆さん楽しんできてください。
で、その柴田さんが「MELON LOUNGE公式ブログ」にて書いていたことが。

フットサルは、
新しくガッタスに入った、深谷ちゃんも加わっての練習。
練習後に、
是ちゃん(是永美記)と深谷ちゃん(深谷愛)と、ランチしたの♪
どんな子なのかな〜?
話してみたら‥
明るくて、なんか面白い子でね(´ー`)
話しやすい子でした。
沖縄美人よ♪


(10月25日分)


8月末に発表されたオーディション合格者たち。一番左が深谷さんですね。
しかし今に始まったことではなく結成当初からのことですが、ガッタスは全員揃っての練習がなかなか出来ないようです。現在では吉澤ひとみさんや里田まいさんは仕事を立て続けにこなしていますし、紺野さんや是永さん、能登有沙さんは芸能活動だけでなく大学生活も送っています。それ以外でも高校に通ったりBerryz工房℃-uteとしての活動だったりで、練習や意志の疎通といったところが不安視せざるを得ません。ケガやチームワーク低下は絶対に避けたいところです。


で、


あの方の今、です。
北海道に凱旋することは前もって告知されていますが、その前後の活動がグレーゾーンに覆われているのは少し心配。



藤本美貴さんの元気な姿が観たいです。