歌ドキッ!

帰宅してテレビをつけると程なくして始まっていた「歌ドキッ!」。
音楽ガッタスから始まり、道重さんとのトークを挟んでの5曲熱唱。


観ていて、自然と目が潤む自分がいました。


men's6としては、以前から彼女の歌唱力において注目すべきは、その持って生まれた「声」であると思っています。
かつての彼女は鼻をすすったり咳き込んだりと、どうしてもノド周りにチカラが入ったり気にしてしまうところが有るように感じていました。それが娘。時代の彼女自身スッキリいっていなかったように思えます。
しかしここで唄っている彼女は、力みもなく高音の伸びと低音の存在感を自信を持って発しているように思えました。かなりの練習もしたでしょうし、よくよく観るとカットもかなり入っています。(はいからさんが通るでは特に彼女の服の肩口の位置がカメラごとに異なっています)それでも聴いている人を引き込ませるだけの彼女のチカラを、キラキラ輝く瞳を見ながら感じ取りました。
彼女はまた1つ大きな自信を得たようです。