ジョナさん続報

すかいらーくリーグ
1/20(日)に東京ビッグサイトで行われるすかいらーくグループリーグ。
その試合方式が発表になりました。

  • 大会方式

出場6チームを3チームずつ、AまたはBグループの2グループに分ける。各グループでリーグ戦を行い、1位のチーム同士が決勝戦を行い勝敗を決める。全試合、前後半8分ハーフのランニングタイム制とする。
<Aグループ>

<Bグループ>

以前の自分の予想がビタッと当たってしまいましたが、大方読めたことですからね。
オープニングは15:00〜。決勝戦は18:20〜を予定しているそうです。
気になることと言えば、選手達(そしてサポーター込みで)のコンディションを考慮して、室温管理をしっかり行ってもらいたいと大会運営側には訴えたいです。以前のGyaOカップグッドウィル予選などは真冬・真夏そのものの会場でしたから。


で、1/20は自分も行くことに決めましたよ。
席は札幌での感動以来ゴール裏に目覚めてしまったので(笑)、立ち見自由席Bのチケットを連番の方に確保していただきました。ありがとうございます。
12番レプリカを羽織っての観戦に、今からワクワク中です。


これの為に仕事の休日をずらしてしまったので、今後1月中のコンサートは全て回避となってしまいましたが…。