Sals2008

Sals2008 (講談社 Mook)
Sals2008 (講談社 Mook)
posted with amazlet on 08.01.11
講談社
講談社 (2008/01/26)
売り上げランキング: 145


SECRET CAMP in Jビレッジ
12月に行われたJビレッジでの合宿に完全潜入取材!
吉澤ひとみ柴田あゆみ藤本美貴是永美記石川梨華里田まい紺野あさ美らオリジナルメンバーに清水佐紀夏焼雅Berryz工房能登有沙真野恵里菜ハロプロエッグまで、真剣な表情&涙も見せた練習試合、笑顔がこぼれる食事風景、合宿だからこそできる散歩にミーティング……写真満載で独占初公開!
レーニング内容については参加メンバー独占インタビューのほか、今回合宿初体験のハロプロエッグ+新メンバー計9人が「自分の言葉」で詳細にレポート!
それぞれがどう合宿に臨み、“先輩”からナニを感じとったか?
彼女たちの思いが感じ取れる必見のレポートです。


迫力の写真で振り返るPlayback Games
優勝を決めたお台場の大会!
Berryz工房vs.℃-uteの紅白戦も白熱したガストステージ!!
「あと一歩」のドラマが生まれたすかいらーくFINALステージ!!!


18人の本音インタビュー!
SECRET CAMP in Jビレッジに参加した吉澤ひとみ石川梨華里田まいらオリジナルメンバー、Berryz工房清水佐紀須藤茉麻らに、℃-ute萩原舞有原栞菜矢島舞美梅田えりか中島早貴など合計18人にきっちりインタビューを敢行!
ガッタス」を見て憧れたひともいれば、なかには自ら進んでフットサルをはじめたわけじゃないひともいるかもしれない。
そんな彼女たちが、今回本誌ではじめて「ガッタス」「フットサル」についての素直な思いを語る。ほかじゃ聞けない、本音インタビュー!


9人の合宿レポート!
ハロプロエッグ、新メンバー9人にはなんと「合宿レポート」を提出してもらった。初めての合宿、合同練習で何を思い、何をつかみ、何が足りないと感じたのか?
ふだん、彼女たちの「思い」になかなか触れられないだけに必見デス。


(ケータイサイト・ゲキサカ!より)

前作では斉藤瞳さん&紺野あさ美さん卒業インタビューが収録されたDVDが付録となっていましたが、今回はDVDではなくA3ポスターが付くそうです。
ビッグサイトで先行販売があるかどうか、今のところ判りません。