期限迫る

DS

men's6主催でやらせていただいているベストショット企画
「紺野あさ美 DREAMY Shot 3」


投票締切の3/10が近づいてきました。
men's6も投票を済ませておきます。

第3位 090 (2ポイント)


はにかむ笑顔をたくさん観てきたけれど、こんな満面の笑みは初めてじゃないなぁ。いつもパタパタ手で扇いで真っ赤になっちゃうし、すぐうつむいちゃうんだもん。

第2位 006 (3ポイント)


この服、すっげぇカワイイじゃん。なんであまり見せてくんないの?
ちょっと期待してたんだからね〜

第1位 029 (4ポイント)


何?怒ってんの?(笑)
口元だけ「むぅ!」ってなってるけど、目はすごくやさしいじゃん!
分かってるって、君がどんなキモチでいるかなんて。




…いつものmen's6と様子が違いますが、お気になさらずに♪(笑)


ご参加いただける皆さんでつくり、ご覧になる方が楽しくなっちゃう企画です。
お気軽なご投票&はぁとをお待ちしています♪
※ご注意
3/10の締め切りを過ぎますと、集計のために企画サイトをプライベートモードにします。サイトの閲覧は結果発表までできなくなりますのでご了承ください。