アコ美貴その2

8/24(日)開催「藤本美貴 アコースティックライブ2008〜夢で逢えたら〜」岡山公演
岡山・CRAZYMAMA KINGDOM
13:30 / 14:00
16:30 / 17:00
チケット一般発売:7月19日(土)
電子チケットぴあローソンチケットイープラスにて
チケット価格:5,250円
※別途ドリンク代必要

今日発売だった埼玉・川口のアコースティックライブチケットは、瞬く間に完売となったようです。入場できる人数がかなり少なかったので仕方がないです。もっと大きなところでやっても全く問題ないはずですが、会場を予約して借りるのはやはりかなり以前から確保しておかないと難しいのでしょう。
そして早くも第2弾の知らせも。こちらは岡山ということで西日本のファンには比較的参加しやすい場所かと思われます。キャパも500後半〜600前半ぐらいらしいとの情報もあります。
men's6も参加したかったのですが、移動費がかなりかかりますね…。