その後

お誘いを受けてセンター街沿いの居酒屋にてオフ会に参加させていただきました。


昨日一日でお会いできた皆さん本当にありがとうございました。


ここでお知らせが。
このブログ「men's6 他力本願」は、今日の更新で962日目になります。
僕も、紺野さんのように夢を追い求めていきたいと尚更思うようになりました。なので、時間によほどの余裕がない限りこのブログの更新はしません。もしかすると次回の更新が1ヶ月先、2ヶ月先になるかもしれません。しかも僕の夢である「スポーツトレーナーになってプロ選手・アーティストをサポートする」という夢の実現には完結がありません。なので更新スパンはかなり長くなる可能性もあります。
もちろん時間に余裕があり書かなければいけないことがあれば更新するかもしれません。確証はありませんが。
現場参加もこれまで以上に少なくなると思います。お会いできましたらよろしくお願いします。


できれば1001日目の更新まではしたいです。
それではまた。