よろセン!

<11月3日〜7日(放送済)>
菅谷梨沙子(ファンタジーの世界)
<10日〜14日>
清水佐紀(焼肉)
<17日〜21日>
嗣永桃子(最新家電)
<24日〜28日>
鈴木愛理(ゴルフ)


<12月1日〜5日>
中島早貴(世界偉人伝)
<8日〜12日>
熊井友理奈(ファッション史)
<15日〜19日>
矢島舞美(世界のオカズ)
<22日〜26日>
梅田えりか(スイーツ)

教えてくれる内容よりも、メンバーの教え方(というかグダグダ具合)自体に注目を集めているよろセン!ですが、ベリキューのシリーズに入って更なる観ている人のツッコミ待ちが顕著になってきているような。
今週は清水キャプテンによる食べ物レクチャー。亀井絵里さんのマグロ学の時は生徒役メンバーの食いつきがかなりのものでしたが、ベリキュー合同コンサートで発売していたDVDよろしくガチなベリメンバーが観れると思いますよ。
梅田さんの時のスイーツも同様でしょうね。
鈴木さんの講義は是非聴きたいところです。父親の職業をより深く自分自身で咀嚼するのでしょうか。