men's6の“師匠”

僕のHNはmen's6(めんずしっくす)です。
皆さんに呼ばれる時は、長ったらしいので「メンズ」と称されることが多いですね。たまに「“他力本願”さんですよね?」とも言われますが、読んでいただけるだけでも本当に嬉しく思います。
この名前の由来は、プロフィールページにある通り「MEN'S5」というロックバンドグループが昔から大好きだから、という流れがあります。
なのでたまには師匠の告知を。たまにはとか失礼ですけど…。


みどり牧場でうまれたミドリマキバオーが、鬼調教師に才能を見出されて競走馬としてデビューし、ライバルとの激闘の末に一流の競走馬へと成長していく物語を描いた、感動の熱血競馬アニメ『みどりのマキバオー』がDVD-BOXで登場!全61話を収録。初回限定生産。

一昔前のアニメ「みどりのマキバオー」の完全収録DVDボックスが来年2月に発売になります。で、このアニメのエンディングを歌っていたのが我らがMEN'S5大先生たちなのです。

走れマキバオー / とってもウマナミ
F・MAP MEN’S5
ポニーキャニオン (1996-10-21)
売り上げランキング: 94128


そしてもう一件。
そんなMEN'S5ご一行が久しぶりにワンマンライブを行います。

ワンマンライブ決定!!


11月16日/吉祥寺シルバーエレファント
「MEN'S5"有言実行”ライブ!!〜年内にもう一度〜」


出演
MEN'S5 g.今田太郎 /b.陣次郎 /vo.淡谷三治/key.盆帆与四 /dr.館一五六七
OPEN 18:00 START18:30
前¥3000 / 当¥3500


MEN'S5オフィシャルサイト

もちろん男が5人でMEN'S5なのですよ。念のため。


実はこの情報に今日気付いたものでして…。
当日は行けません。非常に残念です!
なのでたまたま検索でこのブログに来ていただいた方用に、という情報でした。