待ちわびた守護女神

men-s62008-12-13

雨ですね〜。
寒さもかなりのようです。


横浜には午後になってから到着する予定です。
多くの方のご協力により、何とか昼・夜共に音楽ガッタスライブを楽しませていただきます。
ただ…先日僕は右足首を捻ってしまい、スタンディングライブではちょっと動きに制限をかけないといけなくなりました。とりあえずテーピングは念入りにしていきますが、月曜日も朝一から仕事に行かないといけないことになっているのでムリはしないようにします。
皆さんもケガにはご注意を。


men's6はいつもの黒野球ユニで向かうつもりです。
楽しいライブになることを強く期待しています!