その日を再び待ちわびて

ここでお知らせが。


先日の音楽ガッタスライブに参加して、自分のこれまでのモヤモヤが確信に変わりました。


また、待ちわびる日々を送ることにします。
その日は、Gatasがフットサルの試合を万全の状態で戦える機会ができた時です。
スポンサーも確定し、メンバーがその試合をイベント的にこなすことなく、大会参加の1チームとしてガッタスがエントリーすること。


それまで、このブログの更新はSTOPします。


今日でこの日記の更新は、読んでいただいている方々のおかげもあり999日目になりました。


記念すべき1000日目は、「待ってました!!!!」感を大爆発させたいのです。


ここ最近不定期更新が続いてしまい、読まれている方以上に書いている方が不安になってしまっていたのも否定できません。
やはりそれは、このブログで主題としている、フットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.」が全力で走り回っている姿の今後が未確定であることに因ります。大会しかり、スポンサーしかり、事務所の方針しかり…。
ハロプロガッタスとmen's6の距離を確認するため、音楽ガッタスライブ名古屋遠征とハロプロMVP2008主催をさせていただきましたが、それをこなして見えたものはやはり



「フットサルで熱くなるガッタスメンバーを応援したい!!」


という、渇望。


だから、待ちます。


待っていれば、いいことがきっとあるということに対して、絶対的な確信がありますので。
ね、紺野あさ美さん…。




ということで、2008年の更新はこれにて終了です。
次の1,000日目で、ハイテンションなmen's6をお見せしますので。


それでは、良いお年を…。



バモラ!!Gatas!!!!