ハイブリッド☆パンチ

更新停止中の期間であっても、men's6はただ手をこまねいていたわけではありません。
2月。念願だったBuono!のライブに参加することができました。


昨年行われたライブは、生演奏のバンド形式も交えた迫力感タップリの内容だったと伺いました。そうでなくともBuono!の曲はシングル・アルバムとも名曲揃いと思っているので、FC会員限定公演を羨ましく思っていたんです。
そして一般向けのライブ開催にはどうしても!というキモチで初日初回のチケットを手配。
ライブやイベントではmen's6の正装となっている黒野球ユニを羽織り、日本青年館大ホールへ意気揚々…。


2時間後。
堪らない高揚感と満足感!
なんだこれは。さいこうじゃないか。


Buono!の3人には、あの小さな箱(会場)で納めておくには勿体ない気がします。
正直、本気で日本武道館でのライブを願ってしまいました。それだけのクオリティがBuono!のアーティスティックな姿勢から溢れだしてきています。


仕事の都合でその1回だけしか観覧できませんでしたが、次の開催時にも何とかして折り合いをつけたいとココロに決めています!
ロック最高!!!!!

(画像はイメージです)

内容については、コトバで語るよりもまず体感すべきかと。
このライブDVDの発売が待ち遠しくて待ち遠しくて。(…ちょっと高いんですけどね)