ガッテンガッタス・リスナーの夢(番組復活)をかなえる係

ラジオのレギュラー番組も改編の大波がかなりありました。
その波に呑まれた番組の中に、CBC音楽ガッタスのガッ10ガッタス」があります。
1年半続いた番組が終了してしまうのはとても寂しいのですが…。

先日の日記で、ガッテンガッタスの最終回でもらったクリアファイルに
「これからも、楽しいメッセージをどしどしお寄せください!」とあったと書いたところ、ミクシのコメントで
(引用)
それはつまり…『ガッテンガッタス・リスナーの夢(番組復活)をかなえる係』宛てでよいのでは?
100通以上集まったら…もしかするとかなうかもしれませんよ(笑)。
(引用終わり)
というのがありましたので、先ほどメッセージを送りました(笑)


ガッテンガッタスのページ
http://hicbc.com/radio/hyper/gatas/index.htm
はまだあるのですが、メールフォームはもうなくなっているので、CBCラジオHP(http://hicbc.com/radio/info_radio.htm)→「ご意見・ご感想はこちら」→「ラジオ番組全般に関するご意見・ご感想」のメールフォームから送ってしまいました(^^)
ガッテンガッタスの復活を希望しているガッテンガッタスリスナーの皆さん
皆さんも『ガッテンガッタス・リスナーの夢(番組復活)をかなえる係』宛にメッセージを送ってみませんか?


http://d.hatena.ne.jp/m15concon/20090413

“脂身のチャンピオン”m15fightingコンコンさん(id:m15concon)が、このようなご提案をされていました。
men's6も賛同させていただくため、先程メールフォームに書き込みをしてきています。
実際今後動きがあるかどうか分かりません。でも何もしないのはキモチが収まりませんでしたので。