バンジー・ウェディングはもうありません


Buono!「MY BOY」PVを観ていて、これはどこで撮影したんだろう?というちょっとした疑問が湧きました。
おそらくロケで収録したのだろうと思い、中世っぽい壁に広々空間がある所…という点から、ふとピンと来たところを検索してみると

大理石村・ロックハート城(TOP
http://www.jrs-w.com/lockheart/palace/palace.htm
2009041901543320090419015432

見つけた。
曲をメインで歌っているシーンは、こちらの「バンケットホール・スクーン」スペースで撮られています。


20090419020313
またここでは、別々に侵入した3人が落ち合うカットが。


現在ロックハート城は、4月からスタートしているドラマ「アタシんちの男子」でもロケ地として使われいています。
ただこのお城、群馬の山深い所に位置しているので、現地に近い方でない限り気軽に立ち寄ることはちょっと難しいかもしれません。